たこの蓄養

11月に入ったのでタコの蓄養を始めました   

これが水槽です!水槽はこの棟に3つありますが、もう一つの水槽には、小さいタコが入ってます

 

大きいタコが、小さいタコをいじめたり共食いしたりするんです

 

まだまだ少しですが・・・でも元気が良いです

 

一日一回アジの魚を与えますが、今の時期はよく食べます

 

仲間の漁師さんからサヨリの差入れがありました!身も締まっていて、とても美味しかったです

 

ありがたいです、漁師の特権ですね

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

アクセス

JR高松駅の近くの高松港から、男木島行きフェリー「めおん2」で40分。男木港より徒歩5分

 

〒760−0091 香川県高松市男木町1番地

087−873−0515


このウェブサイトは、「男木島に暮らすとは」の運営者が作成・運用のお手伝いをしています。