運転免許書更新

更新期限まであと二日・・・

 

自分としてはもう更新しなくてもいいのかな?などと思っていました

 

ここ男木島では、車は走る場所がほとんど無いので乗らないし、町に出てももう自分で運転することも無いと思っていたので、内心もういらないかな?更新に行くのも面倒だし・・・

 

と思っていましたが、嫁+多数の人の説得にあい・・・朝の船で高松まで行くことに!

 

 

今日は日よりも良かったのでタコ漁に行きたかったのに・・・などと思いながらフェリーに乗りこみ行ってまいりました

 

とりあえずゴールド免許なので直ぐに終わったものの・・・

 

次の更新は5年後だとか・・・次は行かんな~?

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    岩井 洋美 (月曜日, 19 12月 2011 14:31)

    ホームページ見ました。
    うちのお父さんを見ての感想・・・
    太った? と逆光の写真(船の上での)誰かわからない。ははは  でも確かに生まれ育った匂いがしてうれしかった。今度はゆっくり帰って顔を見に行きます。みんなファイト!!

アクセス

JR高松駅の近くの高松港から、男木島行きフェリー「めおん2」で40分。男木港より徒歩5分

 

〒760−0091 香川県高松市男木町1番地

087−873−0515


このウェブサイトは、「男木島に暮らすとは」の運営者が作成・運用のお手伝いをしています。